GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ビックリマウス!


今日は僕は定休日で、仕入れにいったあとは一旦帰宅。

母の日近くやので、花の水上げもなかなかに手こずりながら、やっとこ一息。

昼過ぎにいくと、庭の様子が「?」


昨日、何気なく、鉢物の仕入れで「アジサイ入荷!」と書いたのやけど、早々と「SOLD」のタグが!

半日で残り一個になってまいました・・・

ビックリマウス!!><


まだ平常営業のお客さんにも見てもらってないのに、ありがたいことやけどこれはイカン(苦笑)

なので、時間ないけど明日もまたいってきます!!


今回の目玉やったのは・・・
そう!

今年のアジサイ業界で一番の注目株「万華鏡」です!
もうどこの花屋さんにいっても手にいれることはムリかも・・・という人気品種でした!

もちろん、即完売!

いやあ、確かに可愛かった〜!


あとは少し珍しい多肉を少々・・・

いや
ほんままた気合入れて買ってくるので、みなさん、来てくださいね(笑)




レッスン予約承っております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP