GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

GOAaaaaL!!!


終わりました〜〜!

ついに母の日終了><

まずはお花屋さんのみなさん、おつかれさまでした!!

いやあ、この母の日の夜の達成感と疲弊感、脱力感は日本中のお花屋さんだけが共感するものやな(笑)

そして、この日のためにVERTDEGRISをご利用してくださった方たち、ほんとにほんとにありがとうございます!

もう、ただただ走るだけの三日間。

何個アレンジ・ブーケ作ったかわからんくらいです。

でも確実に去年よりもたくさんのご注文いただきました。

花が全然足りなくなり、急遽市場に走ったりと、全く万全の状態でむかえられへんかったけど、全ての人に感謝の気持ちでいっぱいです。


今年、VERTDEGRISは、8人で母の日を迎えました。

まだまだ未熟で、こんなにたくさんのスタッフを抱えるにはほんとにプレッシャーも半端なく、でも6人の娘たちに助けられたからこそ乗り越えられました。

指示とかしなくても、自分たちが自分たちの意思で自分たちの仕事をこなしてくれて、お休み返上して出勤してくれたり残業してくれたり、もうVERTDEGRISは僕とグリだけのものじゃない、そう感じた。

みんな、ほんとにありがとう。

まだまだ発展途上。

そんな娘達が路頭に迷わないよう、みなさん、これからもVERTDEGRISを愛し続けてください!!

そんなそんな、VERTDEGRIS、僕の今年も大目標が叶おうとしています!!


それは・・・


詳細は明日か近々グリ日記にて!!(笑)


ああ、疲れた・・・・


オシラ

母の日でスタッフみな顔面蒼白なので明日13日(月)は臨時休業とさせていただきます。
勝手して申し訳ございません。





レッスン予約承っております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP