GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

写真・・・


母の日に最も悔やまれること。

それは写真が綺麗に残せないこと。


夜遅く(もしくは夜明け前)に作るから外が暗いことと、何十件も一度に作るから、なかなか写真に没頭出来るわけもなく、むしろそんな余裕があればその気力をアレンジに使いたいということ。



お店初めて、まだ未熟な作品ながらも写真を撮るようになって、楽しくなってきて、年に一番生み出せる日に残せないのは断腸の思い・・・

いや、悔やむとはちょっと違う。

一番の目的は写真を撮ることではないのやからさー

この日を境に生花は縮小季節になるからちょっと寂しいってことかな。


う〜ん、ほんまに最近の気温の上昇はヒヤリとします(泣)

そろそろアジサイとスモークツリーの季節!

楽しみや〜





レッスン予約承っております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP