GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

イベント続きます!


おっと・・・!

パソコン開いた瞬間に意識がなくなり1時間近くにワープしみたい・・・



そーか、今日は仕入れやった・・・


世間の花屋さんは眠くないんやろーか

最近のVERTDEGRISは、といいますと、スタッフ総力でのイベント準備、
そう、間も無く、東京「蚤の市」です!

アトリエ部隊はシュクレなどの製作、お店部隊はもちろんジャムジャム製作!

いや、ほんまジャム子多い時は1日に100本以上売れていくから、アヤコがヒーヒー言いながら作ってくれてます。


そしてその次の週6月2日は大阪舞洲にてポケットマルシェ!

近頃、ジャムの売れ行きもいいので、実はヤバイっす(苦笑)



さて、この時期、アジサイ・スモークツリーと並び、僕が大好きな植物、サンキライの季節。

山帰来」と書きます。

毎年毎年同じ時期に同じ花が出てくるけれど、毎年初めて出会うかのような新鮮さがあるのが、植物の不思議なとこであり魅力なところ。

ああカワイイ。

お店の横の小屋にいっぱいかざりました!是非是非ご覧に!!(笑)



さ、僕は今から撮影用ウェディングブーケの製作にいってきます!


母の日後も追われてるゼ!!






レッスン予約承っております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


超デットヒート中のランキングはコチラ!!→