GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

間も無く東京デス!


明日朝、相方ぐりが東京に出発します。

いよいよ、遠征、東京「蚤の市」。

年に一回いくかどうかの東京イベント、今年は早くも2回目。

「田舎の野ねずみ、都会へ出る」の巻です(笑)

イベントの度にそらもうひっくり返るくらいの総力戦で商品の製作の毎日、たくさんお買い上げいただけるためにみんなヘロヘロでがんばりました。

みなさん、見に来てね!!



さてさて、同時進行のアトリエ移転。

みなさん、コンビニがどういなるんやろう?と期待してくださってるかたもおられるかと!(のはず笑)

ポンプ小屋オープンの時と違って、今回は並行してお店の営業、レッスンも怠れないので、かなり頭と体がてんてこまいしてます(笑)

アトリエ移転とともに、プリザーブド系のものも移動させる予定もあるので、ポンプ小屋の進む道にも大きく影響します。

「場所も近いし、やっぱり同じカラーにはしたくない・・・」

そんな思いも強いし、両店ともにリニューアルくらいの気持ちで居てて、いろいろ策を巡らすわけです。

オープンは7月予定!

さー、時間は迫ってきてるので気合いれて、がむばるぞー!






レッスン予約承っております!

体験レッスンは2000円で受け付けております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


まさかまさかの2位です!!!!