GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

無事帰還


ご心配おかけしたみなさん、ほんとに申し訳ありませんでした。

グリ・チコともに無事帰還いたしました。




心の傷は残ったものの、体はほぼ五体満足で、すこしずつゼロに戻していきます。


今回、ほんとにたくさんの方の心温まる励ましメール。


二人を助けてくれた方たち。

事故が起きたことはほんとに悲しいことやけど、何か結束を感じました。


みなさん、ほんとにありがとうございました。

たくさんコメントもいただきましたが、ここでお礼とさせていただきます。

ほんとにほんとにありがとうございました!



さー仕切り直し!!!






レッスン予約承っております!

体験レッスンは2000円で受け付けております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


応援のポチ、ありがとー!!