GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

RE:スタート


アクシデントから3日経過。


今日(昨日)、チコから、検査以上ナシの連絡があった。

万事解決とまではいかないことは残っているけど、ひとまず落着。

ご心配かけたみなさん、何度も言ってますがほんとにありがおつございました!


今回、オーナーとして瞬時の判断が何度も求められ、何がベストかを考え、結果こうして「良かった」という思えるギリギリの結果が出せて安堵してる。


運に見放されなかったことが一番の要因やけど、自分でお店してたくさんのスタッフを迎え入れて、ほんま言葉通り「命を預かるに等しい」ことを実感した。


喜んでいるだけに留まらず、すぐに先を見据えないといけないから気持ちの焦りもあったりする。


どんなに慌ただしくても、嵐が起きても、絶対に舵取りはしないといけない。

そんなそんな勉強にもなりました。


たくさんおメール頂いた中に、「こんな時に申し訳ないですが・・・」とお気遣いの言葉の後にご注文やレッスン予約してくださった方々。

もう大丈夫です!

むしろ、今からこのミスをとりもどしていかなあかんのでたくさんのお仕事お待ちしてます(笑)


他のスタッフもみんな健康そのものですから!(疲労してますが笑)

ではでは、新たにVERTDEGRIS出航しまーす!






レッスン予約承っております!

体験レッスンは2000円で受け付けております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


応援のポチ、ありがとー!!