GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

夏に向けて!


慌ただしい日々も過ぎ、たくさんの方に見舞われながらも日常が始まりました。


母の日も終わり、いよいよ花屋の第二閑散期(苦笑)夏がやってまいります!

第一閑散期のはずの2月は、予想を大きく裏切る忙しい月やったけれど、この夏はどうなんやろなー


冬と違って、夏はほんまにお花の寿命も短くなるし、ギフトとしての花の選択肢はやっぱり選びにくい。


ただ今年はNEWアトリエのOPENを控えているので、いろんな意味で予測不能(笑)

もちろん賑わうことを期待してますが・・・


この時期、VERTDEGRISの強みはといいますと、うちはカフェでもあるとうこと。

アヤコとちょこちょこ策を巡らせています。


梅雨に入ると一気に行動意欲も購買意欲も失せてしまうもんですが、負けじとあがきます(笑)


詳しくは近々アヤコブログにて!!



さて、明日はチコの出動です!!


少し休ませてやったほうがいいのか、あえて自信回復に挑ませてやったほうがいいのか迷いましたが、後者を選びました。


みなさん、天候は芳しくないようですが、顔でも見に来てやってくださーい!!






レッスン予約承っております!

体験レッスンは2000円で受け付けております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


応援のポチ、ありがとー!!