GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

美容室へ生け込み



ディスプレイが好きで、心地よい空間作りが好きで、花屋して3年弱。

何故か美容室さんのお客さんが増えてます。


オシャレが好きで、人を美しくしたいと思って(たぶん)なられた職業。

なかなか店内や店外をかわいくする時間がないんやと思う(たぶん)


そんな中、初めて、生け込みのお仕事をいただきました。


学園前の美容室「CADAS WEST」さんです!

初めていらした日に、お話をいただき、すぐにお話がまとまり、6月から、月に3回、VERDEGRIS GRIOのブーケを飾っていただくことに。


昔はそんなこともよくよく話にきいたけど、不景気な現状、なかなか花に予算を回せるお店も減っているので、ほんとにすばらしい試みだた思う。


うちのお花が、たくさんのお客さんを呼べるように、頑張って素敵なブーケを飾っていくので、みなさま、機会あればご覧になってくださいっ!!!





レッスン予約承っております!

体験レッスンは2000円で受け付けております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


応援のポチ、ありがとー!!