GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

怪我の功名



上がったり下がったりのランキングですが、最近調子が良い。

そして、事故あたりからたくさんのポチをいただいてます。


決して喜ばしいニュースではなかったけれど、日にち経っても「ほんま大丈夫なの?」というご心配からか、ブログを見てくださる機会が増えたんかな。

ありがたいことです。


そんな影響からか、2位をキープ。

自分よりも腕のいいフローリストを差し置いて、のんきな日記を応援してくださること、なんか複雑な気持ちもあるけれど、まあ嬉しいこと(笑)


が!!しかし!数年前から不動の一位をキープしてる相方ですが、ポイント伸ばしても伸ばしても敵わない(苦笑)


悔しい気持ちがないわけでもないけど、彼女はどう見てもフォワード。

僕はといいますと、普段ディフェンスしがらたまに点にからむというボランチなのか・・・

(いや、それって中田ヒデやん!ぼそぼそ・・・)

(ちゃうか、魚住みたいなもんか・・・ぼそぼそ・・・)


まあ、いい。

チームで一番になれなくてもいいから、チームが一番になれたらいい。
(たしか魚住もそんな感じでした・・・)


まあマニアックな話は置いといて、またしばらくGRIOのラッキーパンチ応援ください(笑)


それにしても、いつも見てるランキング参加の方たち、ほんまにやってられる仕事のレベルが大きくて圧倒されます。

ランキング参加のみなさん(ユミサンファミリー、谷口さん・・・)、生意気な日記ですが、しばらく多めに見てくださ〜い笑)


オマケ フルーツアレンジ



レッスン予約承っております!

6月は8日(土曜)13時より
  19日(水曜)19時より

アジサイのブーケ」です!

体験レッスンは2000円で受け付けております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP