GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

メニュー変わります!


今日は残業して、久々にアヤちゃんとキッチンにこもりました。

はい!明日からメニューが変わります!


今まで、飽きがこないように、定期的に1つ消えては1つ生まれるといったVERTDEGRISのカフェメニュー。

今回は気合入れて、同時にドリア3種の総替えです!!(疲れた〜笑)


変更後のメニューは、アヤコのブログ当番まで秘密です(もちろんお店ではバレますが・・・)

いや〜、こんな料理に頭を費やしたのは久々だ!

明日から、バタバタしますかもですが、みなさん、食べに来てね〜!!



さー、今日は眠いしもう寝よう!!(笑)




]
レッスン予約承っております!

6月は8日(土曜)13時より
  19日(水曜)19時より

アジサイのブーケ」です!

体験レッスンは2000円で受け付けております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

なぜかさらにポイント伸びています!!(笑)