GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

紛らわしことやめて・・・


今日はポケットマルシェ。

そんなそんな朝から、相方の電話・・・



僕「もしもし・・・」

グリ「ごめん、やってしまった・・・」

・・・・・?!?!

僕「マジ?!」

グリ「いや、ちゃうねん、忘れ物してん・・・」



・・・・・
・・・・・・・・


コラ!

紛らわしいことやめなさい!!!

ほんま朝から心臓飛び出そうやった〜

あ〜、無事でよかった(ホッ)


今さっき相方が帰宅して、今日の成果は聞けてませんが、とにかくみんな無事なようで良かった〜


相方よ、無事なのは何よりやけど、忘れ物したこと先に言ってくれ・・・(苦笑)

さて、いつの間にやら6月。

祝日が一度もなく、のび太がすねていた6月です(笑)

ポンプチーム3人で取り組んだガーデンもビックリするような生い茂り!

自然界の紫陽花もつぼみが膨らんできましたね!


先日購入のアナベルも順調にお嫁にいっております。

年に一度しかみれないお花達は今が買い時です(笑)

さー、そろそろ梅雨入り。

雨にも負けずがんばります!!!






]
レッスン予約承っております!

6月19日(水曜)19時より

アジサイのブーケ」です!

体験レッスンは2000円で受け付けております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

頑張って更新するので応援よろしく!!