GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

肉薄!




まさかまさかの。

そうです。

ランキングポイント、グリ日記に超肉薄です(笑)

いや、ほんまありえへんけど、こんな接近するのは初めてのこと。

超短時間だけ抜かし得るかもですよ(ニヤリ☆)



そんな呑気な話とはうらはらに、お詫びのご報告です。

今週、6月8日、学園前「S-TAGE」さんでのレッスン、相方との連携ミスにより、めったにない僕の多肉の寄せ植え出張レッスンとブッキングしていました。


先に予定を組んでいた出張の方、ご予約もたくさんいただいていて、ほんとに申し訳ないのですが、学園前は相方が代理講師を務めさせていただくことになりました。
既にご連絡させていただいている方もいらっしゃいますが、一部ご連絡がまだ行き届いていない方もおられるので、この場を借りてご報告させていただきます。

また、このありえないグリの学園前、日は迫っておりますが、よかったらご予約も合わせてお待ちしております。

ほんとに申し訳ありません。


さて、本日のトップ画像、こちらは新しいショップカードvol15のものです。

vol14と合わせて、僕GRIOの写真です。

13までは全てぐりが撮ってたんやけど、最近頑張って生花写真撮ってる僕のものを使っています。

う〜ん、もう15枚目か〜

みなさん集めてくださってますでしょうか?(笑)

これからもどんどん増えます!

同じものは二度と現れませんので、是非お集めください!




]
レッスン予約承っております!

6月19日(水曜)19時より

アジサイのブーケ」です!

体験レッスンは2000円で受け付けております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

ミラクルGRIOの頂点が見れます、たぶん・・・(笑)→