GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

一夜の夢(笑)


ハイ。

明智光秀よりも短い半日天下だったGRIOです(笑)


10位以内にいてたら、たくさんの方に知ってもらえるし、そこまでランキングだけに執拗に拘ってたわけじゃないけど、やっぱり一瞬でも頂点に居れたことは嬉しかったです。


僕はまあどっから見ても太陽ではなく月型。

周りにパッと明るい空気をもたらす方でもなく、黒子みたいなもんです(笑)


別にそれが嫌が嫌でもない、いや、むしろ歳を取るごとにそのポジションが居心地良くも感じるようになりました。



フローリスト目指してる上では欠点なのかもだけど、地味でもいいプレイをし続けることが最後にチームを勝利に導くであろうと思えるようになった(大人)



いやいや、でもこんな超田舎からランキングに上位にいれることはほんまに幸せなこと!


これからもいいプレイ出していこうと思うので、みなさんよろしくお願いしますっ!!



さてさて、昨日ご報告させていただいたブッキングのレッスン。

こちらでも案内です。

奈良香芝の住宅メーカーさん、ウェブリーディングさんにて多肉の寄せ植えレッスンです! 

コチラ→☆

すでに午前中は満席いただいております!

やりたいことたくさんあるけれど、その中のひとつの多肉の寄せ植え。

娘もたくさん増えたし、父も頑張って出稼ぎいってきます(笑)





]
レッスン予約承っております!

6月19日(水曜)19時より

アジサイのブーケ」です!

体験レッスンは2000円で受け付けております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

みんなポチっとアリガトウ!!
いい夢見れました!!