GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

既に寝不足



おー、もうAM2時半やないか・・・

昨日は眠り溜めしたかとおもいきや、わずか一日で貯金を使い果たしていまった。


今朝は仕入れに行ってそのままお店で仕事。

そして、今に至ります。


そう、明日は出張の寄せ植えレッスン&ミニショップです。


寄せ植えレッスンだけならまだしも、ミニショップもあるから積荷があるわけです。


午前午後とも満席いただいて、GRIO初の27名様のレッスン。


多肉は総数360鉢も持っていきます(笑)


頑張ったし、みんな楽しんでくれるといいなあ〜


さ、もう限界なので、もう寝ます・・・






]
レッスン予約承っております!

6月19日(水曜)19時より

アジサイのブーケ」です!

体験レッスンは2000円で受け付けております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

ポチっとアリガトウ!!