GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

忙しい日曜日



今日は、同じ木津川市内の美容院「BATO」さんにてお庭の植え込み。

バタバタしまくって、写真撮り忘れたので、Beforeはないですが、Afterは写真撮ってきます!!


二日連続で重いもの持ったので、体がギシギシいってます(歳か・・・)


お近くのかた、是非見に行ってくださいっ!

2週間後あたりにとっても素敵な感じになってます!!


そんなそんな僕が不在の今日は、お店も大忙しだったみたいで、アヤナオユカの3人娘が必死に頑張ってくれたよう。

アトリエも満席らしく、このムシムシする時期にありがたい一日でした!!


現在、お店は、新アトリエ「LABO-ラボ」の始動もあり、超モノイリ(苦笑)

実力に見合わぬ背伸びをしたからやけれど、なかなかにしんどいこともありまして、でもいつか、

「この時期をのりこえられたからいまがあるねん・・・」

と、情熱大陸で話してるはずやと信じて頑張ります(笑)


さあ、次は、オンライン一周年記念、JAM量り売りが控えております。

月末は相方が、初の四国参戦を試みてるようなので、暑さに負けずやりまっせ!!


まずは明日は仕入れ・・・

パタリ・・・




]
レッスン予約承っております!

6月19日(水曜)19時より

アジサイのブーケ」です!

体験レッスンは2000円で受け付けております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP

ポチっとお待ちしてます!!