GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

猛暑な男


暑い!!

まだ6月やというのに35度とかの猛暑でしたね〜


7月5日のアトリエ移転に向けて、そろそろスタッフ総出で改装の手伝いに回ってます。



僕もここ3日間ほどを使って駐車場前に、木の塀を作りました!

ポンプ小屋を改装した時に培った未熟な技術と、大工師匠・伊藤さんの助言をもとに下手くそながらがんばりましたで(笑)


そんなポンプ小屋改装の時も炎天下まっさなかでした。

伊藤さんは、ニュースで130年ぶりの猛暑やっていうてたなあ〜


ん?

今年もこれは・・・


6月は梅雨やというのに、この猛暑・・・


そうか・・・

猛暑の男やな(苦笑)


まあ、雨が降ったらなにもできひんからいいねんけどね〜

あと3週間がんばります!!




ハイ、そしていよいよ明日明後日ジャム量り売りスタートです!


・アメリカンチェリーフランボワーズ

ネーブルバナナ 

・アーモンドパイナップルクリームチーズ 

の3種。

アヤ&ユカが頑張って仕込んでくれました!!


そして、オリジナルジャム&クッキーSETも!!

今回このセットは初売りの特別価格となっています!!

いやあ、このジャムとクッキーの合わせ食べはコンボです(笑)


ナオチャンはレッスンに行ってますので、アヤユカ僕のメンバーでお待ちしています!!

みなさん、タッパご持参でお越しください!!



]
レッスン予約承っております!

6月19日(水曜)19時より

アジサイのブーケ」です!

体験レッスンは2000円で受け付けております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


頑張ってマスので応援お願いします!!