GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

壁塗り


今日はラボの壁の色が塗られてました!

お店が落ち着いたので、ちょっと様子を見に行ったらすでに3分の1が塗られたあと。

現場には、伊藤社長、グリ、チコ、サオチャン、チコの後輩に、助っ人BANさん!!


豪華キャストで瞬く間に塗られて、ついに完成してました☆

僕とBANさんははコンビニタイルを漆喰のような仕様に。

いやあ、やっぱし外観が変わると生まれ変わる感じやなあ〜


みんなみんなペンキまみれになって、潔癖症のチコですら現場に寝転がるまでに

職人化しました(笑)


みんなありがとー!!

様子はグリ日記にて!!



そしてそして昨日は「父の日」!

休日やったサオチャンが来てなんとなんと「父の日」のプレゼントを貰いました!!


こんな渋めの袱紗のようなものに包まれて入っていたのは!!





・・・・・・








ビール!!!!(笑)

それも高級エビスじゃないか(笑)

まさかまさかのサプライズでした!

いつも親父気取りやけど、さおちゃんとは結構歳離れてるし、わりと本気娘みたいな気分になって、言うてる間にほんまに親子ほど離れたスタッフが入る時もくるんかな〜とロートル気分でした(苦笑)

でもでもさおちゃん、ありがとう!

大事に飲むね〜!





]
レッスン予約承っております!

6月19日(水曜)19時より

アジサイのブーケ」です!

体験レッスンは2000円で受け付けております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


アガパンサスかわいい〜