GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ラボ前前夜とポンプ小屋の進展



いよいよ明後日となりました。

ラボのオープン。

僕は自分のノルマを終え、あとは周りの後片付け。

相方とチコ、さおちゃんはまだ最後の収納などにまだ励んでいるよう。

楽しみにしてくださってる方達もたくさんおられるようだし、ほんとにあと少しあと少しみんなガンバロウ!





さて、アトリエ移転により、ポンプ小屋の改造を目論んでおりますが、お越し頂いた方は知っておられると思います。

コーヒーカップを一新いたしました!!



・・・が!!写真撮り忘れた・・・

福岡県久留米市在住の作家・馬場勝文さんにVERTDEGRISオリジナルのカップを作っていただきました!!

イエイvv

そして、ニャータカップはラボにて生徒さんのコーヒーを演出することとなりました!

オニューの素敵なカップでコーヒーでも飲みにお越しくださーい!!






]

レッスン募集しています!

7月13日(土曜)13時より

7月17日(水曜)19時より

テーマは

「ガラスベースを使って暑い日に涼感を!」

です!


ではではご予約お待ちしております!!



体験レッスンは2000円で受け付けております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP



応援お願いしまっす!!