GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ラボ始動!!!


いよいよOPENしました「ラボ」!!


最近のブログを占拠していたラボネタも一旦ここまで(笑)


いやあ、ほんと本日はお日柄も良く・・・です!

最高の天候に恵まれ、最高のスタートとなりました。

朝は10時OPENやのに、9時頃からお待ちになっていただく方もいらっしゃるという感動の事態。

僕は不在やったけど、途切れなく顧客さんにご来店いただきほんとに愛されているお店やと思えました。


ラボは基本的に、相方グリの城。

もう僕はこの場所にメスを入れることはないけれど、また新しいストーリーが生まれてくるに違いない。

女子の巣窟「ラボ」、これからもよろしくお願いします!!


                     2013年7月5日




]

レッスン募集しています!

7月13日(土曜)13時より

7月17日(水曜)19時より

テーマは

「ガラスベースを使って暑い日に涼感を!」

です!


ではではご予約お待ちしております!!



体験レッスンは2000円で受け付けております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP



応援お願いしまっす!!