GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

オシラセなどなど


さて、今日からポンプ小屋は3連休。

3連休といっても、もちろん部屋でゴロッとするわけじゃないよ(苦笑)

今日は朝から仕入れに行き、午後から鉢物の納品&植え替えで学園前に。


気がつけばもう5時頃・・・


なんでこんな一日が短いんやーーー


そうそう、今回、というか、今週始めてラボの定休日を迎えました。

カフェの仕込みとかもないし、出来れば年中無休にしたいくらいやのですが、何しろ始まって間も無く、スタッフたちのシフトの関係上、ポンプ小屋と同じく、

木曜
第2第3水曜

をお休みとさせていただいています。

せっかく来られた方に、「どっちも定休日なんです・・・」というのは心苦しくもありますが、結構体力的にギリギリで(泣)回していますのでよろしくお願いします。


ですので、逆に、今週金曜は、ポンプ小屋は閉まってますが、ラボは開いてますので、プリザ雑貨のご入用の方はおきがるにラボにお越し下さい!!



さてさて、そんなポンプ小屋は、プリザも無くなり生花メインになってくわけですが、ちょっと面白いことを増やしていくために、イベントを月に一回ずつくらいはやっていきたいと思っております!

近々、今後の日程をUPそますので、どうぞお楽しみに!!


]

こちらもまだまだ力いれてきます!!
レッスン募集しています!

7月13日(土曜)13時より

7月17日(水曜)19時より

テーマは

「ガラスベースを使って暑い日に涼感を!」

です!


ではではご予約お待ちしております!!



体験レッスンは2000円で受け付けております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP



応援お願いしまっす!!