GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ゲリラ豪雨



夕方、めっちゃ豪雨でしたね〜

僕は、火急のようで一旦外にでないといけないことがあって外に出てんけど、もうほんまにバケツひっくり返したような滝の雨。

車で出たら、お店の前の溝が溢れかえってる。

ちょっと走るともう下水のとことかからゴボゴボ溢れ出てる。

よくニュースで床下浸水してるのを見て、恐ろしい恐ろしい・・・と見てるけどマジきっとそんなクラスやったに違いない。

幸い数十分後には止んで、晴れ間が見えてたけど、あれが1時間続いたらかなりの災害になっていたに違いない。

どこにも事故など起こっていませんように・・・


さてグリ日記にて案内のあったお盆休み。

連休もくそもないこの職業、人並みに連休がとれる年に2回の機会です。

もちろん、みなさんがお出かけしたい本来のお盆は営業、その後のお休みです。


ずっとずっと走り続けてる身にとっては、どこに出かける予定なんかなくても、一瞬でも頭をリセット出来るのでちょっとほっと(笑)


でもずっとサービス業してたから、国民みんながお休み!!っていう混雑が我慢できないので、結構日曜休みじゃないのとか、帰省ラッシュに巻き込まれたりとかわりと好きです(笑)

そんなそんな4日間のお休み、僕は今秋スタート販売スタートさせたいアレに取り組む予定です!!


さあ、みなさん今年はどこにお出かけしますか〜?


ちょいと奈良公園の帰りに、ポンプ小屋でものぞいてみては?!
奈良公園から車で20分くらいです)




]



8月10日(土曜)13時より

「たっぷりアナベルのリース」

この時期だけのリース。

綺麗にドライになっていきます!

せっかくのこの時期だけやので、どうしてもやりたくて、アレンジではないですが、ぜひぜひお越しください!


8月21日(水曜)19時より

「台座からこぼれるテーブルアレンジ」です!

少し高さのある器から、流れおちるようなアレンジです。

ウェディングの卓上にもあるような綺麗なスタイル。

とても素敵な感じに仕上がること間違いなし!!(笑)


ご予約お待ちしております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


応援お願いします!!