GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

明日からポンプ小屋お休みです!


今日で、VERTDEGRISの上半期が終了。

明日から、ポンプ小屋のみ4連休をいただきます。


サービス業やしね、世間が仕事スタートするのと逆行してます(笑)



毎年のこと、夏は落ち着いてて、どないしようどないしよう・・・となるねんけど、今年はラボができ、昨年よりもいい成績を上げれてる。

まあ、投資もしたし、借金も増えたし、人も増えたし、家賃も増えたし、当然というか、当然ではないねんけど、成績は上がらないと困るところ(苦笑)

なんやかんやで結局全くウホウホというわけじゃないねんけど、賑わうということは活気があって良いなあ、と(笑)


カフェも夏休みというのにほぼ衰えることなく、感謝感謝の日々です。


もうすぐ夏休みも終わり、激務の秋冬がやってくる!

それはそれで対策をねらんとイカンなあ〜


つかの間の休息、みなさん、ちょっとポンプ小屋閉まってますがよろしくお願いいたします!!


※22日はポンプクラスのため、スタッフおりますが、19・20・21は、ポンプ小屋、電話も繋がらないと思いますので、御用の際はラボまでよろしくお願いいたします!!

ラボ 0774-71-3505

生花のご注文は22日以降になります。

勝手しますがどうかよろしくお願いいたします!





]



8月21日(水曜)19時より

「台座からこぼれるテーブルアレンジ」です!

少し高さのある器から、流れおちるようなアレンジです。

ウェディングの卓上にもあるような綺麗なスタイル。

とても素敵な感じに仕上がること間違いなし!!(笑)


ご予約お待ちしております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


応援お願いします!!