GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

3周年記念の・・・


先日ブログに書いたポンプ小屋3周年。

実は、2周年はほぼスルーでした。

一周年ほどの記念感覚がなくって、まあとにかく何事のイベントもなく通り過ぎた。

今年は、イベントというか、一周年の時と同じく、プレゼント企画があるそうです。(そのうちグリ日記に書かれます)

そう、そして僕もノルマがあるんですよ(笑)

一周年のときは、「梨&バナナJAM」。

そうです!まだvertdegrisにジャムが無かったころの話。

あれがキッカケでうちのジャムは生まれました。


今日は、そんな思い出に浸りながら、ノルマのプレゼントを作りました。

まだ秘密(笑)


一応ね、15日まで、ちゃんと無事に3周年なわけやないから、あらたまった言葉は言えへんけど、やっぱり1年1年、更新できることの大変さ、ありがたさは募ってます。

心を込めて、心を込めて・・・

スタッフみんなで笑顔でお出迎えしますのでよろしく〜




]

学園前レッスン

9月14日(土曜)

9月18日(水曜)

高砂に飾れるロングベースに活ける」

本来アレンジメントは、丸や長方形なベースに挿しますが、新郎新婦の席などに飾る横長のベースにアレンジします。

高砂にしては少し小さめになりますが、遠くから見ても綺麗に、を意識しながら挿していきましょう!



単発で行っているレッスンですが、定期的に通って下さっている方たちはとても上達されてます!
毎回予定が合わない方でも確実にレベルアップできるようご指導いたしますので、ぜひぜひお越しください!!



ご予約お待ちしております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


秋色バナーに変えました!
こっちもよろしく〜!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

広告を非表示にする