GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

頭を衣替え


生花が停滞する夏が終わり、突然のように忙しくなってきた。

あんなに圧縮していた花の仕入れも、たくさん買ったつもりが足りなくなるというパターンが増えてきて、常に焦った感じになってます(汗)


今年はラボを迎えての初めての冬で、どんくらいの波が襲ってくるかわからんからね〜

(秋なんだよ秋・・・)と言い聞かせてます(苦笑)

ありがたいことです(笑)


そんなそんな感じで毎日を過ごしてると、毎回、朝目覚めた時に頭がこんがらがることが多くなってきた。

市場で寝たり、家で寝たり、少しゆっくり出勤やったり、定休日やったり・・・

起きた瞬間、その日がなんの日なのか一瞬わからない現象!


お休み前は特に夜なべして次の日が起きられへん(苦笑)

そして起きたとき、時計を見た瞬間、背筋が凍る!><


バイ


・・・と、一瞬思った後ゆっくり頭を整理して休みと気づき、心臓がバクバクしながらもう一度寝ていってしまうというパターン。。。


オソロシイ・・・







]

学園前レッスン

10月12日(土曜)13:00

10月16日(水曜)19:00

「秋の実物ツルモノを使ったこっくりアレンジ」


秋は実物の季節!
いろんな実物やツルモノを使ってアレンジしましょう!
秋を彩るいろには実はさまざまな色合わせがあります。
そんな秋の色の組み合わせをご用意いたします!

ご予約お待ちしております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


そして明日は仕入れ!(苦笑)にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

広告を非表示にする