GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと


今週末、グリトラが出動します。

4ヶ月前、5月24日に事故を起こして以来の出動。

しかも場所はあの日と同じく東京です。


奇跡的に無傷ではあったけれど、心に傷を残したあの日から、グリトラは2号機となって、また皆様のもとへ走ることとなりました。

心配ではあるけれど、新しい出発、楽しみにお待ちくださいっ!!


さて、秋から始まるイベントラッシュ!
(詳細はグリ日記にて)

毎年のことやけど、半端ない物量で、その準備も半端ナシ!


みんなお休み返上などして、猛烈に準備してくれてます。

ほんとに頼もしくなってくれてありがたいです!


グリトラックは、一応軽トラがベースになってるんやけど、あの後ろの小屋の積載量がマジすごくて、ちいさなお店が一建分入ってる。

しかし!あれはいわゆる立体パズルのようなもで、ただ載せればいいものでは無く、上下左右高低の重さバランス(運転に大きく関わる!)、什器・箱の形の組み合わせで、ほんまテトリスみたいやねんな〜


特に行きはね〜

帰りは減れば減るほど積荷も楽なわけです・・・

ということは・・・

みなさん、よろしくお願いします!!

(営業か!笑)





]

学園前レッスン

10月12日(土曜)13:00

10月16日(水曜)19:00

「秋の実物ツルモノを使ったこっくりアレンジ」


秋は実物の季節!
いろんな実物やツルモノを使ってアレンジしましょう!
秋を彩るいろには実はさまざまな色合わせがあります。
そんな秋の色の組み合わせをご用意いたします!

ご予約お待ちしております!


スタッフブログは
コチラから!


ホームページは
VERT DE GRIS ONLINE SHOP


今朝の仕入れが大変やってネムイ(泣)
しかし、がんばる!
ユミサンありあとうございます!
ゆみさんは、めちゃんこ大変そうな執筆があるから大変そ〜><
でもどの日も楽しく見させてもらってま〜す(笑)にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村