GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

走行距離


今日は久々に、夕方にブログでも・・・と思ったら、スタッフブログも珍しく昼に更新されてる!(笑)


今日は、絶対にせなあかんことがあった。

それは、タイヤ交換・・・


二日に一回大阪まで仕入れ、そのほか配達や、鉢物仕入れなどにいくと年間相当な距離を走っている。

今仕事で乗ってるエブリーは、2年前に買ってんけど、すでに48000㌔も走っている。

つまり・・・1年に24000㌔。

1ヶ月で2000キロずつ走ってることになる!

この分やと、5年で10万㌔こえるなあ・・・


そう、そしていつの間にかタイヤもツルツルなわけです・・・

もうすぐ冬やしね、雪も降るし道路も凍結するしね、そして替えました。


ホっ。


なんかね、車て、車検とかオイル交換とか、絶対必要なもんのくせに、やったあとは、ちょっと車がグレードアップしたような勘違いになるのはなんでやろう(笑)

え?ぼくだけ?(苦笑)





そして大したこと書いてへんのにまた高順位!!
なんで?
でもアリガトウ!(笑)
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



]

学園前レッスン

11月20日(水) 19時より  のみです。

次回のテーマは、クリスマス。

クリスマスにぴったりのアレンジをやってみたいと思います。





グリ日記はコチラ
スタッフブログはコチラから!





カレンダーどしどしご注文お待ちしております!!→☆
そんなカレンダーが買えるオンラインショップはコチラ!!↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP