GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ハレモノ


足が痛いんだよ。

3日ほど前から、左ヒザの横に虫刺されのような赤いポツが出来てた。

まあ、蚊かなんかやと油断してたら、みるみる赤みが広がる・・・

 
だんだん痛みが出てきて、しこりみたいなのもできた・・・

炎症なのか、体もだるいし。

これはイカン!


はあ、この忙しい時期に(泣)


病院にいって、診断を受けたら、先生に

「虫に刺された憶えはありますか?」

と聞かれた。

僕はもう完全に見た目からして虫刺されやと思ってた。


先生「これだけのしこりと腫れなら、もしも虫なら刺された時に気づくはずです」

僕(これは虫刺されじゃないの?)

先生「覚えはないですか?」

虫刺されに違いないと思ってた僕は、
「いや、僕刺されても気づかないほうなんで・・・」

先生「そうですか・・・」


いや、たぶん先生(いやいや、気づかないほうって何?!)て思ったに違いない(苦笑)

まあ結局は小さなキズが腫れたということになりまして、お薬もらって帰りました。

早く治れ治れ〜


さて、明日は、相方率いるグリチコチームが京都岡崎のアートフェスタにいってきます!

唯一の京都市内のイベント、近くのかた、ぜひお越しください!!

(カレンダーもいきますよ〜!)


おし、今から残業!!
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



]

学園前レッスン

11月20日(水) 19時より  のみです。

次回のテーマは、クリスマス。

クリスマスにぴったりのアレンジをやってみたいと思います。





グリ日記はコチラ
スタッフブログはコチラから!





カレンダーどしどしご注文お待ちしております!!→☆
そんなカレンダーが買えるオンラインショップはコチラ!!↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP