GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

めちゃくちゃ頑張ってます!!


この年一番のイベント、ロハスフェスタも終わり、いよいよ今年もクライマックスになってきました。

そんな今週末は、ダブルイベント出店です!!


今回はラボもお休みいただく予定はないので、なんと、四手に分かれることに!!(ヤバイ

4チームの構成をオシラセしておきます!!



①今年の初夏に転んだイベント、東京蚤の市。

相方率いるグリトラックでの出動です!

グリ・ティコ・ナミゾウ(+助っ人!)の、「リベンジハイテンションチーム」


②大阪舞洲ポケットマルシェ

今回は、まさに「マジデ?!チーム」

グリオ&エミゾウ!!(アダルトコンビです!)



③ポンプ小屋

店長アヤコ率いる、ナオコ・ユカの「ヤングチーム」



④ラボ

実はしっかり者だったサオチャンは今回1人でラボを守るという「ソロ活動チーム」


みんな総出でかなりかなり無理したけれど、それぞれが無事何事もなく乗り越えれることを切に願うばかりです。

みなさん、お楽しみに!!


明日は、ぼくのポケットマルシェについて書きまーす!!






応援あざす!!にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



]

学園前レッスン

11月20日(水) 19時より  のみです。

次回のテーマは、クリスマス。

クリスマスにぴったりのアレンジをやってみたいと思います。





グリ日記はコチラ
スタッフブログはコチラから!