GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

イベントとポンプ小屋のオシラセ


ハイ、今日も気張っております!

最近、市場とかでも、会う人会う人に、体を心配されておりますが、正月までは死なずに頑張ります(笑)


そして今週末はポケットマルシェです!

あいにくのお天気になりそうですが、がんばっていきますからね〜

今回、グリチームと分かれることになり、ちょっとどんな感じにしようかと考えた。

作り物も雑貨もただ2分割するだけなのか?

いやそれはあかんような気がする・・・

いろいろ考えた結果、メインはクリスマスリースにした!

もちろん僕はフレッシュ推し(笑)



ワークショップは20cm弱のリースを1800円でやります!!

フレッシュは来年は杉の部分がカリカリに茶色くなってしまいますが、やっぱりフレッシュは匂いも見た目もプリザアートに負けない魅力がある。

同じもののキットも販売しますから!!

そして、これまたフレッシュもにですが、僕が体力の限り作り続けたリースを持っていきます!

ワークする時間がない方、もう少し大きなリースが欲しいという方!

僕のお手製リースいかがでしょうか?(笑)

もちろん雑貨もジャムも!!そしてカレンダーも持っていきますから!!


ちょっといつものグリトラックをご期待されているかた、申し訳ないですが、今回はちょっと違うカラーでいくのでよろしくお願いします!


そして、オシラセもう一個。

昨日、お店は4つに分かれて・・・とオシラセいましたが、やっぱいどう考えてもちょっと不都合が出てきました。

ですので、今週末、土曜日曜・(9日10日)ポンプ小屋臨時休業させていただくことになりました。

ほんとにほんとに申し訳ありません。

ちょっと大家族になったんですが、どうしても人数的に段取りがつかなくなりました。


ラボは通常通り営業いたしますのでよろしくお願いいたします。


さあ、マジクライマックス。

今年最後のイベント、総力戦でがんばりますので応援お願いいたします!!




疲弊中!!(苦笑)
みなさんのポチでがんばれます!!にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村



]

学園前レッスン

11月20日(水) 19時より  のみです。

次回のテーマは、クリスマス。

クリスマスにぴったりのアレンジをやってみたいと思います。





グリ日記はコチラ
スタッフブログはコチラから!