GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

イベント終了とレッスン

おひさしぶりです。

ようやく今年の出店イベント全てが終わりました。

スタッフ共々みな安堵の気持ちです!(笑)


日曜は、日本中が雨で、東京組も大阪組も店舗を圧縮しての販売となり少し消化不良な部分もありましたが、みな無事揃って帰ってこれたことが何より。

そんな雨の中でも、たくさんのご来場頂き、ほんとにほんとに感謝感謝のイベントとなりました。

僕率いるポケマルチームも、悪天候のなか、ワークショップが終日満席でほんとに嬉しかったです。

(雨やので、車の中を使ってのディスプレイ)


今回、スタッフの離脱などもあり、当初予定していた日程がうまく都合がつかず、臨時休業をくり返しほんとに申し訳ありませんでした。

この時期、人数的にも体力的にもギリギリでやっており、ちょっとしたバランスの崩れから、うまく調整が効かなくなることも自覚しました。

休業という形しか取れなかったことは今後の課題ですが、スタッフみな寝る間も惜しみフラフラになりながらも頑張った結果もありますのでご理解いただけると助かります。




そして今日は久々に、ラボでレッスン!!

この時期ほんとにたくさんの方がクリスマスレッスンをご希望されるので、僕もラボに参戦です!(笑)




















どれもかわいかったので、選ぶことができず、全部のせちゃいました!!(笑)

クリスマスレッスン、まだまだ続くのでぜひぜひいかがでしょうか?




]

学園前レッスン

11月20日(水) 19時より  のみです。

次回のテーマは、クリスマス。

クリスマスにぴったりのアレンジをやってみたいと思います。







絶賛発売中のカレンダーが買えるオンラインショップはコチラ!!↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




1月はコチラ


グリ日記はコチラ
スタッフブログはコチラから!


応援pお願いします!!にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村