GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

またまた久しぶり

生きております(笑)

やることは山ほどあって、特にラボチームのレッスンが予想通りハンパない。

人数ギリギリやから、なかなか手伝えることはできなくて歯がゆいけど、ポンプチームもみな頑張ってくれてます。

そんな中、僕はせっせとクリスマスのフレッシュリースを作り続けてます(笑)


フレッシュリースは、プリザアートリースと違ってひと冬のものやけど、同じ価格でも豪華さが全然違う。

ひと冬といっても、木の実などは何年も腐らないから、毎年お店に持ってきていただいたら、痛んだとこだけ手直しもできるので、ぼくとしてはかなりオススメです。

今日はそんな作品の一部をご紹介!









いやあ、カワイイ(笑)

みなさんもいかが〜?



]

学園前レッスン

11月20日(水) 19時より  のみです。

次回のテーマは、クリスマス。

クリスマスにぴったりのアレンジをやってみたいと思います。







絶賛発売中のカレンダーが買えるオンラインショップはコチラ!!↓
VERT DE GRIS ONLINE SHOP




2月はコチラ


グリ日記はコチラ
スタッフブログはコチラから!
スタッフ・エミコの睡眠8時間以外はずっとアレンジしてたいという気持ちがすごい。
娘達、忙しいけど、さすが長女姉さんやで(笑)


応援pお願いします!!にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村