GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

12月!

12月に入りました!

長かった年末も残すところあと一ヶ月。

だいぶ燃料も尽きてきたけどがんばるぞ〜!


忙しすいすぎてなかなか出来なかったディスプレイ替えしました!

また見に来てくださ〜い。



今週は珍しく、3回もレッスンします!!

そして今日は早く寝る!!(笑)




]

学園前レッスン

12月14日(土) 13時より 

12月20日(水) 19時より

次回のテーマは、キャンドルアレンジ!

可愛いキャンドルに合わせてリースオアシスにアレンジします!!

かわいいですぞ〜(笑)






グリ日記はコチラ
スタッフブログはコチラから!
オンライン企画も大成功やったみたい!

えみあや、やるなあ〜


応援pお願いします!!にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村