GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

ラストスパート

いよいよ今年も2週間!

ほんまにほんまに佳境です!(笑)

今年の冬はほんま長かった〜(まだおわっちゃいませんが・・・)


そんな今週末は、一年の締めくくりにふさわしく、VERTDEGRISクリスマスレッスン&ディナーです!

年1度か2度のディナー。

この日ばかりは、僕が調理師に戻る日です。

店長アヤコと駆け出しユカの二人のおかげで最近はカフェをほとんど任せてるので、じっくり料理に向き合う久々の時間。

腕がなりますな(笑)

衰えてないことを祈ります・・・

水曜も木曜もレッスンだし、頭がハチャメチャやけどなんとか走りきりますから〜!!


]

学園前レッスン

12月18日(水) 19時より

次回のテーマは、キャンドルアレンジ!

可愛いキャンドルに合わせてリースオアシスにアレンジします!!

かわいいですぞ〜(笑)






グリ日記はコチラ
スタッフブログはコチラから!


どこまで下がったのか?!にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村