GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

美容院&大掃除

昨日はほんっとに久々に髪の毛を切りにいってきた。

ほんまにほんまに久しぶり〜

たぶん最後に行ったのが夏頃やので半年ぶりくらいか(苦笑)

まああまり誰にも気づかれてなかったと思うけど、ほんま襟足とか長くって、やばかった・・・

ちょっとね、寒いけどね、スッキリや o(^▽^)o


先日は、恒例年明け大掃除。

僕のパートは床の塗り直し。

そして、ずっと気になっていた、カフェの本置き場!

本棚に改造しました〜

カフェやのに本が少なくてずっとあかんあかんと思ってのでコチラもすっきりです!

ちょこちょこ本増やしてくのでよろしくです!

いや、これはちょっと書きたらんのでまた続編へ・・・





]

学園前レッスン

1月15日(水) 19時より

※今年、こちらのレッスン、事情により、土曜日が予定できなくなりました。
 大変申し訳ありません・

次回のテーマは、

この時期はやっぱり「春のお花スペシャル!!」

スイートピーや、チューリップなど、春の花をたっくさんつかって春を感じましょう〜!!




グリ日記はコチラ
スタッフブログはコチラから!


年末から筆不精やったのにみなさんポチありがとう!!(泣)にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村