GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

復帰しました!

 

いやはや、面目ありません・・・

ついに、僕もやられてしまいました。

せめて僕だけはやられまいと、意気込んでたんですが、ある夜に、急激な寒気・・・発熱・・・

翌日病院に駆け込んだんですが、この時期やのにインフルではない。


もう原因がよく聞き取れてませんが、とにかく水分が以上になくなってるので、点滴を処してもらい、本日復帰しました。

相方レッスン、僕不在ということでお花をご購入出来なかったかた、ほんとうに申し訳ありません。

あれほど体調管理には気をつけ、ウガイはかならずしてたのに、ここに来てダウンし、お店もふたりで回すという、ほんとにあかんオーナーでした。

ほんとにほんとに気をつけます。

今日から復帰して、もう元気いっぱいです!

ちょっと反省の気持ちで砕けた文もかけませんが、明日からまたいっぱいがんばるので、よろしくお願いいたします!!



まだまだスタッフ募集してます!!
男子も求ミマス!(笑)


]

学園前レッスン

1月15日(水) 19時より

※今年、こちらのレッスン、事情により、土曜日が予定できなくなりました。
 大変申し訳ありません・

次回のテーマは、

この時期はやっぱり「春のお花スペシャル!!」

スイートピーや、チューリップなど、春の花をたっくさんつかって春を感じましょう〜!!




グリ日記はコチラ
スタッフブログはコチラから!


みなさんポチありがとう!!(泣)にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村