GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと


グリ日記でいろいろ告知ありましたね〜


なおちゃん話は、今高ぶるといけないので、また月の終わりにするとしまして(苦笑)、いよいよ今年もやります!

コサージュパーティーです!!

歓送迎会シーズンに先駆け、去年も大好評だった、あのイベントです〜


今年は、駐車場たっぷりラボでの開催。

スタッフ総出で作りに作ります!


レッスンなどで作ったことのあることはお分かりのとおり、プリザ・アーティフィシャルのコサージュは、ほんとに細かい作業。

使う材料の割に手間ひまがかかっていて、なかなかに時間を費やします。


言葉にはできませんが、ほんとに心のこもった世界に一つのオリジナルコサージュ、みなさん、晴れの舞台はVERTDEGRISのコサージュで!!(笑)


さて、新年もあっという間に過ぎてもう1月も半ばを過ぎました。

年末から年明けにかけて、ようやく頭もスッキリしてきて、やりたいことがバンバカ出てきてます。

カフェチームは、店長アヤコが著しく責任感が増してきて、花に忙しくなるであろう僕の穴も、妹分ユカちゃんと一緒に、いろいろと企画してくれている。

エミコは、今年からラボ勤務が増えて、チコとともにレッスンを盛り上げてくれそう!

まだ3ヶ月ほどのナミちゃんもあっという間に仕事を覚え、ラボも安心。

春からきっとすてきな新人たちがきてくれる。

もうやりたいこと考えてたらアドレナリンがかなり出てきております!(笑)

コレはウカウカしておれん!

やるぞ〜!




まだまだスタッフ募集してます!!
男子も求ミマス!(笑)


]

学園前レッスン


こんなとこでなんですが、やっぱりなおちゃんの卒業もあり、しばらく外でのレッスンは見合わせしようかということになりました。

ですので、次回2月をもちまして、学園前でのレッスンは終了とさせていただきます。

みなさん、ほんとにありがとうございました!

現在、僕の生花レッスンは、ラボで行うことを考え中ですので、またよろしくです〜!

2月19日 19時より

ラストレッスン、テーマは・・・

僕の大ス好きな「ラナンキュラスを活ける!」

です!

この曖昧なテーマ(笑)

珍しいラナンキュラス買ってきますよ〜!

グリ日記はコチラ
スタッフブログはコチラから!


みなさんポチありがとう!!(泣)にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村