GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

今年もきました!新作ラナンキュラス!


今日は、仕入れ。

以前より注文をかけてたラナンキュラスが入荷!

昨年のカワイコちゃんとは細かくは品種が違うけど、モロッコ咲きという咲き方です!


いやあ、マジでかわいい。


うちには注文あけたからやってきたけど、まだ競りには流れてきてないようなので、これは関西一番の入荷じゃないか!

ほんま、写真より何倍も可愛いのでちょこちょこ入荷するから、また見に来てくださいね〜




毎年ながら、ほんとに春の花はかわいい。

昨日は鉢物の仕入れにいったけど、こっちも春の花いっぱい。

色鮮やかなのは、一番の好みではないけどこの時期の花はほんとウキウキさせられる。

ちょっとこれは近々春仕様のディスプレイせなあかんなー

みなさんにもウキウキをお届けしまっす!(笑)






]

学園前レッスン


2月19日 19時より

ラストレッスン、テーマは・・・

僕の大スキ好きな「ラナンキュラスを活ける!」

です!

グリ日記はコチラ
スタッフブログはコチラから!


応援お願いします!にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村