GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

チューリップ リバースターのブーケ


今日はかなり温かったですね〜

夜は相変わらずの寒さやけど、昼間のあったかさと、なんか空の色っていうか、空気の色がなんとなく春めいた色に見える。


春はやっぱ黄色に惹かれる(笑)

特にミモザの花にすぐ目がいく!

やっぱビタミンカラーやな〜


今日は久々に鉢物仕入れに昼過ぎに出た。

なんてことないよく通る道路やけど、仕事やってわかってるけど、昼間に車で走るって気持いい(笑)


よし!春になったらまた庭しよっと〜





]

学園前レッスン


2月19日 19時より

ラストレッスン、テーマは・・・

僕の大好きな「ラナンキュラスを活ける!」

です!

グリ日記はコチラ
スタッフブログはコチラから!



3位なりました!にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村