GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

3月


短い2月が終わり、今日から3月です!

3月といえば!

卒業シーズン!


いたるところで行われる卒業式なんかに使われるお花の時期です。

昨年からどっと増えたこの送別用のお花束。


今年も早くからたくさんのご注文いただき感謝です!


朝早くからご入用の場合が多く、この時期だけはとくに配達もなんとかこなす予定になっており、花部のエースなおちゃんが抜けたこともあり、大忙しの予定です(汗)


そんな今日も、早速日付を越えての帰宅。

明日はラボチームはポケマルなので気張って準備してました。

さらに、明日はブライダルも入っていて、僕も送別用のミニブーケ60個とウェディングブーケ×2個と、くたくたです(笑)


いやあ、でも、ウェディングブーケは作るの楽しいです(不謹慎?!)

日々の花束も楽しいけど、ウェディングブーケを作る時の緊張感といいますか、身が引き締まる感じが心地よい。

期待を背負って作るものを楽しめるのは、自分が成長できた証かな。

さー、ブログとか書いてるけど、朝は6時起き。

これは早く寝なあかん!(すでに早くない・・・)



※オマケ

若手演歌歌手のCDのジャケットみたいなチコ





グリ日記はコチラ
スタッフブログはコチラから!


応援よろしくっす!!にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村