GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

レッスンでした!


久々のブログです!(苦笑)

前回書いたブログの日あたりから怒涛のような日々で、毎日3時間とかしか寝てない始末(笑)


でも、正直、仕事を探さないと無いような状態よりもずっといい。

余計なこと考えなあかんよりもひたすら走ってるほうがいいかな。


しかし、若干事務仕事が溜まっていく・・・(苦笑)



そんな日々ですが!!今日はゆっくり休めそうなのデス!

このブログをのんきにかける余裕!(笑)

幸せ(笑)



ハイ、そしてそして今日はレッスンでした!

月に1度予定の僕のバラバラアレンジ、最近はブーケのご注文が多いのでアレンジに囲まれてが楽しかった〜

お越しの方々、ありがとうございました!!




※画像はランダムです。


2月の末あたりから、仕入れで買っても買ってもお花が足りなくなることが多い、。

毎日ヒヤヒヤしながらお花使ってて、でもポンプ小屋は他にお花ストックしておく場所もないから、かなりキャパオーバーな感じっす。

お花需要の高い3月とはいえ、ほんまにほんまにこんな嬉しい悲鳴を上げれるのもみなさんのお陰です。

ほんとにアリガトウ!!




グリ日記はコチラ
スタッフブログはコチラから!


そんな僕に励ましのポチを!(笑)にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村