読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

あっという間に母の日!


法事での金沢から帰ってきております。

土曜の夜中にココを出て、日曜の夜に帰宅、という、ほぼ日帰りに近いタイトなスケジュールで、なんとかお店をあけるのが一日にできました。

娘達、アリガトウ!

そして、そんなことにも関わらず、たくさんのお客様に来ていただいたそうで、感謝です!

気付けばもう今週末が母の日となりました。

ポンプチームとラボチームに分かれて迎える初の母の日。

うちは、生花・プリザアート・ジャム、といろんなプレゼントがあるので、生花一本でやっておられるお店からすれば、前倒しにできる仕事もあり、時間の使いを分散できるのが一つのメリットで、そのぶん、忙しい期間が長くなるのだけど、生花のご注文も続々といただいております。

まだ何もお決まりでない方、まだまだ間に合うのでご注文お待ちしております!!


そして、そんな今日は、というより昨夜の夜中に金沢を出て、帰宅したのが2時半。

そしてそのまま市場に直行→水上げ→営業・・・という過密な日だったので、もう目がしょぼしょぼです(苦笑)

母の日がおわり、ラボチームの東京遠征が終わると、少し落ち着きを取り戻します!(ほんま?)


ドーピングしながら乗り切ります!


今日はもう寝ます〜



応援お願いします!にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村