GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

終わった〜


母の日終わり、東京組も大善戦!

ようやく、3月から続いたラッシュも一段落を迎えようとしてます。


ほんとにほんとに長かった〜

この3ヶ月でトータル何時間寝れたかわかんないくらいの過酷な日々やったけど、この開放感はヤバイ!!(笑)
※開放はされてません

僕は仕事がほんまにこの仕事が好きやから、苦に感じた事はないけれど、頭の中が整理できるくらいの時間は必要やとは分かっている。

大きな月日を一週間に喩えると、今日は金曜日の夜、な感じです!


何もせずに眠る!!


そう!

その前に、お知らせです!


ポンプ小屋に新たなアイテムが並ぶことになりました!


一つ目。

岩田圭介さんの作品。



くるみ「秋篠の森」にも卸されている器の作家さんです!

くるみの石村オーナーに許可を頂き、かなりの大御所さんですが、うちにも置かせていただけることになりました。

まだウチなんかが対等に並べるようなお人ではないのですが、快く承知してくださり、ほんとにありがたい限りです!!

うちには、山野草なんかの一輪挿しや、マグカップなどが並びます。

見ているだけでも力を感じる作品ばかりなので、ぜひご覧にきてください!!

二つ目。

そうです!以前、ゆかちゃんのブログで紹介された、エプロンのブランド、「NAPRON-ナプロン」さんのエプロンがようやく入荷です!!

いや、コレはほんま可愛いので、主婦の方、飲食やお花屋さんなどで働く方必見です!!




帽子もあるよ!



定番商品はありますが、なにぶん衣料ですので、新作があったりして品薄なときもありますが、これから増えて行くと思うのでこちらも要check!!

ゆかちゃんの来ている、ストライプの割烹着、ブルーバージョンもありますので、みなさん見に来てくださいね〜

ではでは、今夜はここまで!(笑)

東京組、あと一日がんばって!!



応援お願いします!にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村