GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

東京組おかえり!!


本日夜、ラボ隊が帰って無事帰ってきました!

ほんとにほんとに無事で良かった。

お陰さまでレジには終日の行列が出来、今までの移動販売で、一番の手応えだったそう。

まあ、くわしくは本人から〜


そんな裏では、ポンプ小屋も大盛況。

カフェでは、こちらもOPENして一番たくさんの方が来られた感じで、仕込みがすっからかん(笑)


ほんとにほんとにみなさん、VERTDEGRISを愛してくださりありがとうございます!!

それと同時に、経理している僕は、びっくりするような請求書に目を丸くしておりますが・・・(苦笑)

お店が大きくなるにつれ、もちろん売上は伸びているけれど、こうして支払いの単位がどんどん増えてマヒしてしまいそうです(いいのか?!)

これは気を引き締めていかんと!(汗)

さてさて、先日土曜は、僕のレッスンでした。

月に一度か二度のレッスン、ほどよい緊張を楽しむ日。

今回も僕も楽しませてもらいました!

[



みなさんありがとうございます!

また次回!!



さてさて、これからまた夏に向けてがんばります!!


ブログさぼりっぱなしやのにみんなポチアリガトウ!にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村