GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

言霊


またまたご無沙汰しております・・・

生きております!

朝から夜中まで突っ切ると、どうしてもどっかでダウンしてまします。


久々に書きます!(笑)


久々やので、次の目標でもかきます。

すぐすぐではないけれど、実は都会進出を目論んでます。

目的が都会進出ではないです。

ここ木津は好きだし、渋滞もないし、市場もまだ近い方。

地域密着で、たくさんの方に愛してもらってるし、拠点がここにあることに変わりはないです。

しかし!

より上を目指すために、たくさんの方に知ってもらうために、宣伝塔となるオフェンス陣形が必要やということです。

進むべき方向があるのとないのでは、全く違う。

上をみているかどうかというのは、士気に大きく関わる。

これは、言霊です。

言葉にして現実に宿るように。


現在の戦力ではとうてい叶わへんから、これから目標に向かって一歩一歩前進していきます。

みなさん!!

応援してね〜


まあ、具体的なものは全く進んでるわけやないけどね(笑)

上へ上へ!


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村