GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

遠足→

先日、木曜は第五木曜で、完全休業。

スタッフみんなで名古屋まで遠足!
(グリ日記に先に書いてたけどね〜)

いや〜、日帰りは結構ハードっす!

NORITAKEさん、まじかっこよかった〜


インプットインプット!

毎日毎日自分のお店に入り浸っていると、どこか感覚が麻痺するというか、良くも悪くも見慣れてしまう部分があるかと思うので、ほんとにこういうイベントは刺激になります。


若いうちにいろいろ見たり感じたり、それもきっと勉強で、身に付いたり、感性が磨かれたりするのかもだけど、ある程度、歳がいってから、ある程度チカラが付いてきたりしてからだと、また違った風に感じれように思う。

知識や技術があってこそ、スゴイと思えることがあったりするんやろなーと。

だからだからもっと積み重ねたい欲も湧いてきた!


急に7人とかで押しかけたのに快く迎えていただいたノリタケさん、ありがとうございました!



さて今日は、ポケットマルシェin舞洲でしたね!

疲れきった相方はすでに撃沈しているので、どんな感じやったか聞く間もなかったですが、帰ってきたグリチコナミの3人衆の疲れたきった顔と、焼けた肌を見ると相当暑かったみたいやな・・・

3人、ほんとにお疲れ様〜


いよいよ夏に向かう頃。

野外イベントも、真夏の炎天下は少ないので、次回出店は秋頃かな。

年が明け、途切れなく忙しかった上半期。

まだまだ追われていますが、今日のイベントで、一学期終了って感じです。

秋に向けてまたスタートですっ!!






にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

広告を非表示にする