GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

もうすぐラボ一年!


あれよあれよと、もう6月ですね。

去年の今頃は、ラボOPENに向けて走っていたころ。

もう一年も経つんやなー

ポンプ小屋が0PENするときもやったけど、新しく投資するというのはほんとに頭が不安だらけになるもので、でもこうして変わらず忙しく日々を送れていることがありがたい。



以前、ブログで、懐かしの同級生が来てくれた、と書いたのやけど、昨日、今日と立て続けに違う子がまた来てくれた。

これまた会うのが20年ぶりくらい(笑)

「20年ぶり」って響きが、自分が歳食った感でなんか切なくて、お互いおっちゃん、おばちゃんになった気がして苦笑いが溢れた(笑)。


一年一年はほんとに一瞬に感じるんやけど、確かに確かに一年一年進んでいるわけで、こういう節目の時期になると、また来年の自分はどうしているやろか、というのが頭をよぎる。

いろいろ想像して、前進するよう考えるし、あかんとこは改善していたい。そして、「そうか、もう来年は38か・・・」と考えてる。
なんてかん考えてるうちに、「もうすぐ40やん!!!」と自分に突っ込んでだいたい妄想は終わる(笑)


そうなんや、もう40代が迫ってきている。

やっぱり一歳でも若いうちにいろいろしておかなあかんな〜

長く長くなりましたが、そんなラボの一周年企画がラボチームで行われているようです。

どんな感じになるのかな?(笑)

数少ない夏のイベント、僕もたのしみです、ぐりさん、グリ日記で早くUPしてね。




にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村