GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

カフェもコレカラ!


突然ですが、ブログ書いてはる人はみなわかるかもだけど、何日か空いて書こうとしたとき、まずこのブログ画面に飛び、そして過去の何日か前の自分が書いた記事を目にすると、なんか過去の自分と会話してるみたいで気持ち悪くないですか?(笑)

ハイ、まあそんなくだらない前置きはおいといて、そうです!スタッフ募集です。

既にね、グリ日記には書かれてんねんけどね。

今回はカフェスタッフということで、こちらからも少し!



ご存知なのですが、ゆかちゃんの今後のためと思い、最短で送り出してあげました。

しかし!人手不足です(苦笑)

なんとか僕も補助しながら回転しておりますが、これからもカフェ部も前に進んでいきたいので、今回の応募となりました。

うちは、もともと主が花屋でスタートして、今も変わりありません。

ただ、作っている料理は、ほんとに的確な基本に基づいています。

むかーしに書いたのけれど、僕の師匠は二人いて、一人は和食の老舗で10年修行された方と、もうひとりは、辻調の元先生。


たくさん怒られてたくさん教えてもらい、今の僕があります。

もっと大きな調理場があれば、もっと仲間がたくさんいたら、もっと多くの挑戦が出来るだろうと思ってます。

現状あの小さなカフェスペースで取り組んでますが、もっと上に行きたいので、そんな野望にのっかりたい方、相談だけでもしていただけたら、と思います。

今回の募集は、いづれお店を任せられるような方に育てていきたいと思っているポジションなので、経験は全く問いませんが、掛け持ちや、時間の制限がある方は逆にツライ状態にさせてしまうかもしれませんので、全力で挑める方に制限させていただきたいと思います。

勝手な言い分すいません。

お知り合いにそんなカフェを目指す方などいらっしゃったら是非お声おかけくださーい!!

では、お待ちしております!


(・・・コレはブログなのか・・・・苦笑)




にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

スタッフブログはコチラ

グリ日記はコチラから


HPはコチラから




僕の大好きなアジサイの季節!!
テンション上がります!!