GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

これは独り言?(笑)


自分でいうのもなんやけど、いや〜これは今年の上半期一番の花束やなあ〜(笑)

天才?!(おバカ笑)


夏は涼しげなお花が一番やな〜


さて、そんな馬鹿話しは置いといて、今日は、今年のはじめにいただいたお庭のお仕事が終了しました!

打ち合わせから始まり、さらに母の日をまたいで、ようやく終了。

画像は次回に載せますが、今回はとても広いお庭だったので、かなり思考錯誤し、なんとか形にできました。


うちは、造園屋さんでもハウスメーカーでもないので、全て人力でできることまでで、そりゃほんとの職人さんには叶わない部分の方が多いですが、素敵だな、って思う植物を共感していただける方には、分かっていただけるかな?と思っています。


人手不足で、お休み木曜全て返上みたいな感じで体は痛むけれど、それでも楽しいです。

お花屋楽しいです!(笑)




にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

スタッフブログはコチラ

グリ日記はコチラから


HPはコチラから