読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

GRIO日記2

花カフェ VERTDEGRIS 古川博之の日々のこと

遅まきながら御礼


ラボ一周年イベント、終わりました!!(遅!)

ほんまにほんまにたくさん来ていただいたみたいで、スタッフ共々びっくりの一日でした。

ラボは駐車場も広いはずやのに、パンパンやったみたいやな〜

みなさま!!

アリガトウございました!


イベントはラボチームが必死に準備してくれて、かなりコテンパンだったみたいだ・・・

みんながいてくてこその一周年、みんなお疲れ様!

僕はといいますと、最近立て続けに忙しい日々でなかなかいけなかった鉢物仕入れ。

ラボのイベントにも合わせ、たっくさん仕入れてきました〜

今日は全てほとんどポンプに移動したので、明日はディスプレイに勤しむ予定です!(ワクワク!)

ノブドウ、ノバラ、トケイソウ、 などなどカワイイものたくさん入荷しておりますのでみんなまた見にきてね!


よし、今日はもうぐったり寝るぞ〜




引き続き、カフェスタッフ募集しております!

フリータイムスタッフ
調理、ホール全般

お花関係の業務ではありませんので!

にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

スタッフブログはコチラ

グリ日記はコチラから


HPはコチラから

 

広告を非表示にする